I don’t care about friday night


金曜日。
それも、華の。
気にすることは何もないね。

たまに思うことがある。
僕は、何故中学高校と陸上を続けたのか。
ほとんど万年ドベ。
下の奴らが入ってきても、それは変わらなかった。
だけど、辞めなかった。何故だか続けてしまった。理由はわからない。今思うと、高校ではバドミントンやりたかったな、という感じがするが、今は今、当時は当時。
わかっていた。自分の才能の無さも限界も。でも、続けた。何でなんだろうな。
仮にタイムマシンがあったなら、高校時分の僕に訊きに行きたい。
「何で続けてんの?」と。

わかってる。
そんなこと問わずともわかってる。
答えは、「わからない。」だ。
自分のことなんだからさ。

一つだけ。
わかることは、辞めたら終わり、ということ。
当時からそう思ってたのかもしれない。
だからかな、毎日頭抱えながらもブログを更新するのは。
お前らが色々に流されても、僕は流されないぜ。
続けてやる!
そんな気分の金曜日。
悪くはないね。

◎今日の一枚:BIG EYESの7吋
新譜が出る度に良くなっている。初期は全然好きじゃなかったけど、どんどん好きになる。
このB面の曲は花金には欠かせないね。歌詞ろくに読んでないけど。
I don’t care about friday nightだね。

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/rnm/

どうも。頑張ってください。

でも俺はかっちゃんがいたからこそ部活は楽しかったぜー^^

ま、俺もずっとドベだったがな!

バドミントン部に入れば良かったねー。
なんて言いつつ、陸上部入ってるんだろうけど。
あの当時は、マジックザギャザリングが恨めしかったね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/4999-35bb3571

FC2Ad