29


ありがとうございます。今年も歳をとり、29歳になれました。
20代最後の歳です。
20代を軽く振り返ってみると、やっぱりパンクですね。はは。
20代最後の一年もパンク一直線で突っ走ります。それもCredentialsばりにつんのめってね!

◎今日の一枚:NONA/PEEPLE WATCHIN’ split7吋
29歳一枚目のレコードです。
NONAは女性ボーカルメロディック好きはどうぞ、と言った内容(カッコいいですよ)。
それよりもやっぱりPEEPLE WATCHIN’でしょう。Credentialsのメンバー在籍のバンドで、音の方はちょっと落ち着いたCredentialsといった感じ。
僕も29歳ですから、ちょっと落ち着かないとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5003-ed0bb56c

FC2Ad