スポンサーサイト


2012年もありがとうございました

苦しかった2012年がそろそろ終わります。
2013年は更に苦しくなるだろうなあ、とぼんやりと思っています。
何がって、ブログの更新がよ!

今年も色々ありましたが、個人的に一番の事件は、視力の低下です。それものっぴきならない。
いよいよ近くを見るのもぼやけてきたな、と12月頭に眼科へ行きました。
メガネ屋へ行かないのは、まだ信じているから。メガネをかけずとも視力を回復させる術があることを。
結果、「裸眼で0.1。メガネ(何年か前に免許更新用に念のために作った)しても0.3!こんなメガネ意味ないよ。これじゃあ、免許更新通らないよ。」と怒られて、「すぐにメガネを買え。」とメガネ購入を勧められました。
悔しいけど、メガネ買いましたよ。でも、ほとんどかけてませんけど。かけると凄く目が疲れる。ただ、裸眼でも凄く目が疲れる。もう、どっちがいいのかわかりません。
まあ、受け入れないとダメですよね。知らない土地を運転している時は特に。
ああ、本当に悲しいわ。

全然関係ないけど、鮨食べたい。
鮨食べたいね
ビール飲みながら、鮨つまみたい。
そう言えば、メガネかけたままでもファインダー覗けるの?絶対に邪魔だよなあ。
まあ、どうでもいいか。
良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5009-54502535

FC2Ad

