あけましておめでとうございます。

どうですか、2013年の調子は。
僕はと言えば、自由な時間があんまりなくて息苦しいです。ぐふぅっ
前も書いたような気がしますが、今年もパンク聴いていきます。
ただ、そういったことメインのブログにはしたくないんです。けど、昨年からちょっとずつではありますが、そっち寄りになってますよね。遺憾!とは思うんですけどねえ…。
さておき、明日、久しぶりに下伊那PUNK四天王(クソダサいネーミングだよね。自分で言い始めたんですけど、返上したいです。笑)で集まって飯田でお酒を飲む予定です。超楽しみですね。
お店は、昨年の年始に唯一空いていた居酒屋(?)バカボンです。手羽先が有名な、あのお店ですね。
久しぶりに四天王に会えるので(僕も入れて四天王なんですけど)、2012年に記憶に残っているような音源を集めたCDRでも作ろうか、と昨日思い立ちました。が、レコードばかりでなかなか作業が難航しまして、面倒臭いなあ、と。
昨今のレコードには、ダウンロードクーポンなる物が付いていたりして、データとして保有しようと思えばできるのです(全部に付いているというわけではないんですけど)。あと、BANDCAMPとかから落とすこともできるものもありますね。できるんですけど、それが面倒で面倒で。
と言うわけで、全然できていません。PUNK四天王ですからね、僕がそんなことしなくとも知っているはずです。余計なお世話にも程がありますよね。なので、やめました。はい。あー面倒くさかった。
レコードは針を落としに行くのが面倒とか言う人いますけど、僕からすればデータを落とすことの方が面倒です。どうせ落としても聴かねえし。上京を繰り返していた時はi-podとか必要でしたけどね、もう全然いらねー。そんな生活ですから。はは。

話は変わりますが、今年最初の一枚:Grabass Charlestonsの新しいLP
Grabass Charlestons
これ、とてもいいぞ!!!

Grabass Charlestons - Young Maniacs - Dale & The Careeners - No Idea Records from ampmagazine on Vimeo.


四天王、すぐ!!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう

あけましておめでとう!

この新作良いよねー
四天王の皆様も是非

さすが、パンクキング!
これ本当に良いね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5010-7a137622

FC2Ad