スペインで一番美味かったもの

どう考えても、朝食に食べたオレンジ。
結局、スペインであれを超える食べ物には出逢えなかった。
前にも書きましたが、いきなり体調崩しまして、食欲も何もなくて、朝からガツガツと食べているショウコさんの横で「あー体調悪い…」などと言っていたわけです。
そんな時に僕を救ってくれたのが、オレンジでした。あと、トマト。とにかく、スペイン臭いものを受け付けることができなくて、そちらに走りがちだったわけです。

話は変わりまして、スペインハネムーンパーティ。
21時過ぎくらいから徐々に話ははるきちゃんからスペインに移行していきまして、スペインの話が大半を占めるようになりました。
その時に、モティさんがこんなことを言っていました。
「後半体調を崩して、朝食べたオレンジがとても美味しかった。」と。
あながち間違ってないと思うんだよ。
体調の良しあし抜きにして、案外一番美味いのってオレンジなんじゃないかな。
違うわ!って山岡さんに怒られそうですけど。
ちなみに、僕もモティさんもスペイン行ったのにほとんどワイン飲んでない組です。
ビール飲めればそれでいいんです。はい。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5011-beddcb6c

FC2Ad