スポンサーサイト


僕たちのこと忘れないでください

昨日、飯田で飲みました。
当初、アイカワくんだけしか誘っていなかったのですが、気づいたら6人での新年会。
下伊那PUNK四天王なんていつだったか言い始めて、それは結局ブログの中だけの話しみたいなものになっていたんですけど、昨日は全員揃いました。ルルドくんが高円寺にいるのでなかなか揃わないんですけどね。
昨日は、去年と同様に終始ルルドくんをいじり倒していました。ルルドくん、ごめんね。反省しています。反省しているので、今日のところはブログには書きません。明日以降はわからないけどね。
そんなことよりも、ワカメさんがしばらく海外へ行ってしまうそうです。
「帰ってくるんですよね?」と幾度となく問いただしたところ、「帰ってくる!」と言っていたので、無事帰って来てくれると思います。
帰ってきたらまた集まって、話を聞きたい。ところですが、ルルドくんが来てくれたらやっぱりいじることに専念しちゃうかな。笑
ちなみに、パプアニューギニアだそうです。たぶん。
ギニア
書初めで「ギニア」って書いてるし、パプアニューギニアだよね。
ワカメさん、僕らのこと忘れないでください。お願いします。
スポンサーサイト

コメント

パプアニューじゃないっす!
アフリカの『ギニア』っす!笑

ごめん、パプアだと思ってた。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5012-2261db45

FC2Ad

