そうだね、今年の抱負でも。

毎年、何かしら抱負を述べているとは思うのですが、その瞬間しか覚えていないというていたらくぶり。はは。
たぶん今年もそうでしょう。
だから、真に受けちゃダメ。誰に言ってんだよ、って話ですけどね、これは自分にです。ええ。
というわけで、抱負と言うか何というかを。

◎今年こそ西を攻める。
これこそ繰り言のようになっていますが、今年こそ西日本へ行こうかと思っています。昨年は大阪なんぞへ行きましたが、行きたくて行ったわけじゃあないし、全然良い思い出ないし、もう行きたくないです。それよりももっと西!特にずっと言い続けている広島か徳島のどちらかには行きたい。あと、九州にも行ってみたいね。

◎レコードを控える。
子どもはまだいないにしろ、僕も所帯持ちですから。いつまでも「レコードだーっ!」などと鼻息を荒くしている場合ではないのです。ないのですが、早くも「レコードだーっ!」と鼻息を荒くしているこの現状。昨日、HYPER ENOUGHさんが入荷したBIG EYES & MEAN JEANS/SPLIT7吋が欲しくてたまりません。MEAN JEANSは聴いたことないので触れませんが、BIG EYES!一昨年だったかに出たアルバム以降、グングンよくなっています。昨晩からずっと頭抱えてます。「どうしたもんか!ふんっ!!」と鼻息を荒くしてね
あくまで抱負だから。真に受けちゃダメだよ、僕。

◎バンド呼ぶ。
1月2日の新年会で、ギニアへ行くワカメさんと約束してしまったので、何かしらのアクションは起こしたいと思います。何かしらのアクション無くしては、できるのかできないのか、という段階にも辿り着けませんからね。ただ、地元にバンド呼ぶより何処かへ観に行きたい、というのが今の僕の本音(笑)。3年前の勢いは何処へやら、と言った感じですが…地元にバンド呼んでライブを企画するお金を考えると、広島もしくは徳島行けんじゃねえか!と思ってしまうわけです。所帯持ちですからね。昨年、三回しか上京できていない現状を考えると、企画やってる場合じゃないよなあ、と思ってしまいます。
ワカメさん、やっぱりアクション起こしたくないんですけど…笑

◎zine作る。
「作る作る」と言い続け、全然できていない『かつのちからzine vol.4』。やるなら凄い物を作りたいとは思っているのですが、なかなか進まないのが現状。というか、昨年の10月以降何も手を付けていないって言う。嫌になりますね、自分のダメっぷりに。でもやっぱり、「ダメな自分は愛せやしない」じゃないですか。だから、愛せる自分になるために頑張りたいです。これで今年も作らなかったら、もう一生作らないと思います。まあ、どっちでもいいよな。うん。

何だか、自分のクソっぷりを露呈しているだけな感じなのでもう抱負を述べるのやめます。
というわけで、今年も抱負に左右されず一年頑張りたいと思います。
(ブレてないね。駄文という点においては、かつのちからはブレません。えへへ。)
スポンサーサイト

コメント

『かつのちからzine vol.4』
たのしみです。
できたら送って〜。
お金払いますので。

もちろん送ります!
クリスとたっちゃんと奏くんの分も!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5014-fd12fe1f

FC2Ad