スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく針を落としました。

THE SIDEKICKSの三枚目のアルバム『AWKWARD BREEDS』。
このアルバムは絶対にイガビバさんで買うんだと心に決めておきながら、浮気して他のところで買ってしまった一枚。以来、罪悪感に似た何か(何だよ。笑)により、針を落とせずにいました。とても楽しみにしていたアルバムなのに。
が、昨日。新年になった、ということで心機一転、針を落としました。
結果、最高。
イガビバさん浮気してごめんなさい、だけどTHE SIDEKICKSのアルバム最高だから大丈夫ですね。と自分に言い聞かせることのできる、文句なしの名盤です。
アルバム出る度に別次元に突入しているけど、今回も別次元でした。二枚目のアルバム路線であることは間違いないんですけど、別次元。路線的に別次元とでも言いましょうか。いやー、自分でも何言ってんだって感じですが。
とにかく最高です。
SIDEKICKS
僕のレコードはゴールドだぜ。

個人的には、ボーカルが垢抜けない少年のような容姿の頃の方が好きかな。容姿的にはね。笑
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tyol

どうも。頑張ってください。。

こちらは大丈夫です。カラーヴァイナルにも力を入れ、一緒に別次元にいけるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://eagerbeaver.shop-pro.jp/

今年もよろしくお願いします。
抱負に負けず、レコード控えないようにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5015-37e117f7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。