スポンサーサイト


FOURTOMORROWがクリンプシュラインやったってね。

昨日。
FOURTOMORROWが久しぶりにクリンプシュラインのカバーを披露したみたいです。
個人的にはFOURTOMORROWと言えば、オペレーションアイヴィーよりもクリンプシュラインなので、長野のクソ田舎で「チクショウ!」と思いながら、THE SIDEKICKSを聴いていました。
大学時分、何度かFOURTOMORROWのクリンプシュラインのカバーを観たけど、記憶に残っているのは秋葉原リボレかな。クリンプシュラインのカバーをやって、(僕の記憶を探る限り)僕と鯖ビアの社長だけって言う。
やっぱりマストだと思うんだよな。FOURTOMORROW好きなら、クリンプシュライン聴かなきゃ。
一聴して、「うっ…」って思っても、何度も何度も聴かなきゃ。気付くと、「これこれ。これだよね。」って超あがってるから。
フィフティーンもクリンプシュラインも僕は大好きだ。
自分で言うのもアレだけど、いいね。はは。

このアルバムが一番好きなんですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5016-802b9a16

FC2Ad

