スポンサーサイト


昨年の話になりますが

ブログで触れた記憶があまりないのですが、ショーン君とカナさんが我が家に来てくれました。
昨年の9月だったかな。
何だかんだで目的は大きくすり替わり、BONJOURトリビュート用の特典の一つであった僕のBONJOURカバーを録るというのが最大の目的になっていました。
あのためにわざわざ来てくれたなんて、涙ちょちょぎれる想いです(涙ちょちょぎれるの意味はよくわかりませんが)。しかも、ショーン君、風邪引いて体調悪いのに来てくれたんです。嬉しいーっ!嬉しいんですけど!!しかもしかも台風接近中という大ピンチの中を。嬉しいーっ!嬉しいんですけど!!
ショーン君
というわけで、僕とショウコさんの中で一番の観光スポット天竜峡へ行きました。
ほら、ショーンくんも天竜川の流れる街で育ってたからさ。いいよね。
天竜峡を満喫した後、我が家へ。
ご飯食べて、音録って、桃鉄しました。
で、翌日。
まさかの(というか案の定?)台風直撃。これはヤバいと、慌てて帰っていきました。
田舎の台風直撃って本当に厄介だからね。

ショーン君、カナさん、また来てね。
今度は台風来てない時に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5017-58c3356a

FC2Ad

