スポンサーサイト


いいね、沖縄思い出すね


飛び込みで沖縄に行ったのはもういつの話か。
大体からして、「沖縄」という言葉を頭に浮かべること自体が久しぶり。
そんな僕ですが、今宵は沖縄を思い出しています。
というのも、潤から年賀状と共に沖縄土産が届いたのです。
あいつ、年末年始利用してまた沖縄行ったな?
いいね。僕の年末年始と違って、何つーか、いいよね。
また行きたいね。
大晦日に国際通りから外れた居酒屋で、一杯やりながら格闘技をテレビで。
潤とみどりちゃんも誘うかって、その居酒屋で潤にメールを。
全然返事返ってこなくて、気づいたら新年。
みたいな年末年始。

なんか、正月気分抜けてない感じ満載だけど、抜けてっから。
二日連続の火災でげんなりしてるから。
今年、やべーな。

まあ、オリオンビール飲めてるから総合すると「ラッキー」だよな。それもたぶん沖縄直送のね。
話は変わりますが、下の妹が月曜日に式を挙げます。東京でね。
というわけで、東京行くぜ。せっかくなので飲みたいね。いつかの年末の新宿みたいな感じで。水田さんと潤とで沖縄料理の居酒屋でビール、みたいなね。
正月気分は抜けてるけど、年末気分は抜けてないかもね。いいよね。
スポンサーサイト

コメント

みんなで集まって飲むっていいよね。
大人になるとなかなかないからね。
ゴクリ。チビリ。と ウィ~! と。

ちびり、で済まないからダメなんですね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5019-1950c1c7

FC2Ad

