スポンサーサイト


HIRO TANAKA写真集!


ASIAN MAN RECORDSのホームページで見て以来、ずっと気になっていました。
ASIAN MAN RECORDSから写真集を出すHIRO TANAKAって何者なんだ!?と。
てっきり日系の方かと思っていました。日系だろうが何だろうが、ASIAN MANが写真集を出すという時点で大いに惹かれるものがあったわけですが。

今日、Facebookを見ているとBob(Shinobu)が、「東京で田中ヒロが写真展やってんぞ!」といった内容のことを書いていました。
よく見てみると、写真展は今日まで。で、僕は東京にいる。
行くしかないね。これはもう何としてでも行くしかない!
ということで、茨城県の筑波山に行った後に写真展が行われている南阿佐ヶ谷へ行きました。
古いアパートの一室で行われていたのですが、とてもデカく引き伸ばし写真の数々に、何よりアメリカに、「うおおっ!」と。
行けて良かった。本当に素晴らしいタイミングだった。
ちなみにHIRO TANAKAさんは完全なる日本人でした。
フライヤーには、九州弁と書いてあるので、九州の方っぽいです。

そんなわけで、良い刺激になりました。
明日は妹の結婚式。頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5022-55ab7d1e

FC2Ad

