

遊び尽くした感が既にあるのだが…

水田さんとなぐもさんから反応があったバキトランプ。
二人から反応あったんなら、もう少し触れる必要があるよね?うん、ある。
バキトランプということで、バキ好きな人にはたぶんたまらないトランプとなっておりまして、箱の側面に勇次郎(地上最強の生物。爆笑の生物の間違いという噂あり。)が刃牙と梢に放った有名なあの言葉が書かれています。
バキトランプ
「飽くまで遊べッッ 飽き果てるまで遊べッッ 遊んで遊んで遊び尽くせッッ」
若干違うんですけどね、わかる人にはわかるセリフですね。個人的にはあの辺りからバキ離れが始まったわけですが…。あのあたりの件いらねえよな。
ちなみにこの反対側には、「朝も昼も夜もなく遊べッッ 食前食後にこのトランプで遊べッッ」とか書いてあります。裏ジャケには、「強くなりたくば遊べ!!」とも。
ちなみに、原作では「遊べ」の部分が「喰らえ」になります。確かね。
で、結局、刃牙が喰らいまくった挙句、強くなったのかと言えば、謎です。その後、毒に侵されてわけのわからない展開になるし。そもそも、格闘技漫画(?)に毒なんていらねえよな。
僕のバキへの愛(笑)はさておき、肝心のトランプですね。トランプには、一枚一枚バキに縁のあるキャラクターがプリントされています。とても、トランプの枚数だけでは全キャラを網羅できないくらいにキャラが沢山いる漫画なので、当然厳選されています。厳選した結果が…
バキトランプ
これですか。
ゴキブリって。
ちなみに、ゴキブリの紹介コメントみたいなものが書いてあります。
「最高速度からスタートダッシュできる希有な存在。刃牙の師匠。」だそうです。
今までのやつら、ゴキブリの弟子にやられてきたのかよ、と思うと悲しくて仕方ないです。

というわけで、早いところこのトランプで遊んでみたいです。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5028-06663d4f

FC2Ad

