友人が結婚する

金曜日、久しく会っていない友人から電話があった。
僕はと言えば、消防の新年会の最中だったのですが、これは出ないわけにはいかんだろう、と電話に出ました。
で、「結婚する。」と。
おおっ。
「招待状送るから式に来てくれ。」と。
うおおっ。
「式は5月26日(25日だったかな?)。」と。
NO.

まいった。
行きたかったのに、その日は既に仕事が入っている。でも何とかなるかもわからないので(可能性は捨てたくない)招待状は送ってもらうことにした。
行きたいなあ。去年、この友人と共通の友人が式を挙げたんだけど、それにも僕は行けなかった。確か5月だったと思うんだけど。
というか、行けなかった用事は同じって言う。
つくづく消防って嫌だなあ、と改めて感じました。
クソーッ!

いかんね。
めでたいことに怒りはいらない。
えいちゃん、結婚おめでとう。
ちなみに、僕の誕生日である12月25日に入籍したようです。
僕の誕生日に入籍って、ある意味僕への誕生日プレゼントだよね。
ありがとう。えへへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5029-bbca181d

FC2Ad