スポンサーサイト


そう言えば、筑波山行きました

先々週、ショウコさんの実家に帰った際に、ショウコさん家族(弟除く)と共に筑波山へ行きました。
ショウコさんの母は、1時間もあれば着くだろう、と考えていたようですが、実際のところ2時間かかりました。なかなか遠いのね。
で、肝心の筑波山なんですけど、お参りしようという人が沢山いまして、筑波山を登っている最中に渋滞にはまりました。道は狭いし、駐車場はなかなかないし、前途多難な道のりでしたが無事辿り着くことができました。ただ、ショウコさんの父は、駐車場に車をとめるべく駐車場に車を停めようという車の列に並んでいたんですけど。何だか、申し訳ないですね。
そんなわけで、無事お参りし、駐車場まで歩いたのですが、その道中で小さな暴走族に遭遇しました。遭遇したというか、筑波山の坂道を爆音とともに颯爽と駆け抜けて行っただけなんですけど。5人組くらいのグループで、バイクの座席の後部にとんでもなく長い泥除けのようなものをつけていたのですが、何なんですかあれ。
世の中には色々な価値観があるのだな、と感心しましたよ。ええ。

以上のことから、鹿島神宮の方が好きです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5032-94252446

FC2Ad

