スポンサーサイト


ついつい見ちゃうね

今日のアド街、荻窪だ。
泣くな、ハラちゃんを見たいところだったのですが、荻窪と知ったら見ずにはいられません。
実際のところ、荻窪にはあまり行ったことはないのですが、中央線からよく見ていたので、どうしても思い入れがあります。荻窪じゃなくて、西荻窪だったらもっと良かったんですどね。
しかし、美味そうな店が沢山ありますね。あの辺りに住んでいたら、腹回りがどうなっていたのか、全然想像がつきませんが、きっとヤバいことになっていたでしょう。
こういうの見ちゃうと、行きたくなるよね。東京へはほぼ行かなくなり、行きたいと思うことも殆どなくなりました。が、「行きたいなあ。」と思うとき、真っ先に思い浮かぶのは西荻窪。先々週の妹の結婚式の時にも行こうと思っていたのですが、雪に邪魔され叶いませんでした。今思い返してみても、邪魔な雪だったな。

来月、東京へ行く予定です。
does it floatの10周年記念ライブに。場所は西荻窪。
好きなバンドがたくさん見れて、西荻窪にも行けてしまう。最高ですね。
雪が降りませんように。
あと火事が起こりませんように。
今から祈っておきます。クラシックラガー飲みながらね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5034-3acd7112

FC2Ad

