そうそう、年始に飲んだんですよ。

すっかり忘れていましたが、年始に下伊那PUNK新年会を行いました(まあ、書いたけどさ)。
特筆すべきは、高円寺在住のルルドくんと塩尻市(諏訪か?)在住の大ちゃんが来てくれたことですね。この二人の中アイカワくんを入れると、中学の同級生トリオになります。なので、新年会と言うか、同窓会(同級会?)みたいなもんだったわけです。
ちなみに、ルルドくんとは一年ぶりの再会でした。昨年の新年会ぶり。新年会ぶりに会うって、新年会やる甲斐あるよね(そもそも新年会だったのか謎だけど。)。しかも、店は昨年と同じ場所。言わずもがな(?)飯田の名(迷)店バカボンです。しかもしかも、アイカワくんとルルドくんは前日もバカボンに来て飲んでいたって言う。その点については、よくわからなかったのであえて訊きませんでしたが、あの店二日連続はきついよね?笑
というわけで、昨年とほとんど変わらないシチュエーションでの新年会だったので、やり方もほとんど変わらず。終始、ルルドくんをいじり倒すという展開に。
僕もね、出来れば大人な雰囲気で飲みたいところなんですけどね、いじらずにはいられないの。理由はわからないけど。
でもやっぱりね、一年ぶりに会うんだから真面目な話もしたいよね、と思い始めていた時に、ショウコさんがとんでもない餌をばら撒いてきました。
「あれ?なんか、(ルルドくんが)藤井フミヤに似てるね。」
そこから藤井フミヤいじりが始まりまして、結局21時から終わりまで藤井フミヤいじりを楽しみまして、5時間近く一緒にいたはずなのに、「ルルドくんが藤井フミヤに似ている」ということ以外、記憶に残っていません。何だかよくわかりませんが、とても楽しかったです。来年もよろしく!
スポンサーサイト

コメント

前日は大輔と飲んだんす。
「明日どうするー?」なんつって。
そしたらあのルルドみたいなバカボンのママが、
6人ならギリ予約取れるとか言うから・・

まぁ、僕らのフェイバリットスポットてことで。笑

元旦からバカボン行くと思わないから、ビビったよ。笑
あそこを僕らのフェイバリットスポットにしちゃう?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5036-4e291e86

FC2Ad