スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイスのワイン飲みたいな

先週の土曜日、スイスワインを飲ませていただきました。
スイスワインは生産量が少ないらしく輸出していないとかで、手に入れるには個人的に注文するしかないとかなんとか。
はっきり言って、ワインにはさほど興味がないので、あまり期待していませんでした。ところが、一口飲んで、これは美味いぞ、と。それも苦手な赤ワインなのに、美味いぞ、と。
口当たりが良くて、飲みやすくて、ヨーロッパのサラミがそれにとても合って、それこそスイスイ。スイスだけにとか言いたくありませんが、スイスイ飲めてしまいました。あのワインならまたすぐに飲みたいね。ただ、「美味い」は「危険」に繋がりやすいので、控え目に。

話は変わって昨日。
職場の新年会だったのですが、そこでも赤ワインを飲んでしまいました。昨日のワインは、長野でたぶん一番有名なワイン、五一ワインだったんですけど。その赤ワインもとても飲みやすくて、スイスイ。スイスイ飲んでいるうちに泥酔、と言った塩梅です。はは。
遺憾ね。飲まれるのは一番遺憾ね。
ちなみに、その五一ワインですが一升瓶で売っています。めでたいね。よくわからんけど、めでたい。
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/vf7/

そうですか。頑張ってください。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5041-6d04f0d7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。