明日から五日間頑張って一日休んで東京行くんだ

月曜日。
そう思うと、嫌で嫌でたまらなくなる。
それは働き出した時から変わらなくて、きっとずっとこうなんだろうな、と思うと何だかなーという気分になる。
もう僕も30歳目前だぜ。

いつからかは定かではないけど、漫画を買う量ががくんと減った。
ピークは大学時分なのは間違いないんだけど、そこから下がりこう配で転がり続け、買っている漫画は本当に限られたものになった。
その限られたものの一つ。
ともお
『団地ともお』
昨日、本屋に行ったら最新刊が出ていたので、迷わず購入。
相変わらず面白い。早いところ新刊読みたい。最新刊よんだばっかだけど。
21巻の帯に書いてあるんですけど、4月からアニメ化されるそうです。毎週土曜あさ9:30からNHK総合で『団地ともお』!
これはやべーな、楽しみだな。日曜日のあさ9:00からやってる『トリコ』くらい楽しみだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5043-a9dcd518

FC2Ad