スポンサーサイト


steel ball run

土曜日、ショウコさんと伊那市にあるかんてんパパガーデンへ行ってきました。
僕は行きたくなかったのですが、「ただで遊べるんだから!」とショウコさんの押しに負けまして。まあ、ドライブがてらということで。
その道中(下道で行ったので二時間くらいかかる)、OUT OF STYLeの曲を聴いていました。僕のi-podに入っていた曲を一通り。たぶん、アルバム以降の曲全てということになるかと思いますが、改めて大好きだなあ、と。
好きな曲は山ほどあるんですけど、今は『steel ball run』。
ライブで数回しか聴いたことないんですけど、初めて聴いた時のシチュエーションは今でも覚えている。だいぶ薄れてきてるけど。
ドラムの柳さんが「『スティールボールラン』っていう新曲やります。」って言って始めて、あの当時はまさに漫画の『スティールボールラン』がやっている時で、曲のタイトルが『スティールボールラン』である時点で間違いないな、と。
あの時に残っている記憶は二つ。
『スティールボールラン』という曲に長澤さんが物凄く反応していたということ。
それから、途中で間違えて最初からやり直していたということ。
どっちもどうでもいいことなんだろうけど、忘れないように記録しておこう。笑
日曜日、久しぶりにOUT OF STYLeを観ることができる。
いいね。とてもいい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5044-781ba663

FC2Ad

