スポンサーサイト


2012年度ベスト②

昨日は更新できず悔しいです。
早く時よ流れろ、と思い続けること三時間。辛かった。気がついたら日が変わっていて、諦めました。悔しいです。
さておき、2012年度ベスト二枚目です。もちろん、7吋。
BIG EYESちゃん!
BIG EYES『BACK FROM THE MOON』(7吋)
出ました!BIG EYESちゃんです。ボーイッシュな(?)ガールズボーカル好きなら皆大好きでしょう。というか、人類皆好きですよね。うん。
昨年度に出たアルバムも記憶に新しいのですが、そんな記憶を簡単に掻き消すことのできる素晴らしい7吋となっています。その証拠に、アルバムの曲を思い出せと言われても、一曲しか思い出せませんから(本当に好きなのかよ?って話になりかねませんが)。
個人的にはB面の『I Don't Care About Friday Night』が最高に好きです。携帯のメールアドレスにしたいくらい好きです。いいよね、i don't care about friday night@…って。面倒だからやりませんけどね。
ちなみに、↑の画像の下あたりにちらりと見えるAUDACITYとのsplitも最高です。
MEAN JEANSともsplit7吋を出しているのですが、そちらをまだチェックできていないのが、2012年度最大の心残りです。なかなかタイミングが合わず、手に入れることができそうもない。遺憾ね。


ここで聴けますよ
スポンサーサイト

コメント

間違いない!

間違いない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5045-ccc5a985

FC2Ad

