

T.V.のあの新曲久しぶりに聴きたいな

もう二年前くらいになるのだけれど、アメリカへ行くぞ!と意気込んで16GBのSDカードを購入した。
結果、撮った。アメリカでは、それはもう撮ったよ。データのサイズをとんでもなくデカいものにしたというのはあるのだけれど、16GB丸々アメリカの写真で埋まるんじゃないかって程、撮った。
そのデータが今尚、SDカードに入っている。
消せないというのもあるのかもしれないけれど、アメリカ以降に撮る枚数が激減して、消さずとも足りてしまっているのが現実か。
僕のカメラは、二年くらい前からほとんど止まってしまっている。
tv@新宿タワレコ
↑は2011年9月18日のT.V.not january@新宿タワレコのインストアライブでの一枚。
ああ、こういうのもあったなあ、なんて思い出すためのツールなのか。いいのか、それで!
だのに、やっぱりカメラ欲しいなあ、なんて。えへへ。

それはさておき、久しくT.V.not januaryを観ていない。T.V.not januaryに限ったことではないのだけれど。
↑の写真を見て、不意にT.V.not januaryの新曲を思い出した。もしかしたら、もう別の新曲ができていて、僕が思っているそれは新曲じゃなくなっているかもしれないけれど。

と書きつつ、OUT OF STYLeを聴く僕。早く観たいよ、えへへ。

コメント

OUT OF STYLe撮ってきてください。

ごめん、撮ってません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5048-e28bc673

FC2Ad

