スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御祝

昨日は大変楽しい一日だった。
does it float10周年の御祝ライブということで、大変に目出度い気分で東京に上陸し、昼間から先輩の働くお店へ行き、ビールだけにとどまらずワインまで飲んでしまって、結婚式さながらのそんな一日だった。そう言えば、天気もとても良くお祝い日和とはこのことか、といわんばかりの青い空だった。
1月に式を挙げた妹に教えてやりたい。妹よ、結婚式はこういう日にやるのだぞ、と。
とにかくもう本当に目出度い気分で、先輩のお店から出る頃には、このままいくとdoes it floatのライブまで持たないな、という不安を幾度となく感じたのだが、そんなものは目出度い気分が一気に払拭してくれた。めでたいめでたい。めでたいということは何と素晴らしいことか。
ちなみに、まだまだめでたい気分は継続しており、昨日のことを思い出すには少し早い気がする。
そうだな、今日は昨日のライブ映像でも見ながら缶ビールを一本飲もう。

ということで昨日の様子↑
ブレにボケ。それからどこ撮ってんの?と突っ込みたくなるカメラワーク(笑)。
大変に酔っぱらっていたので許してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5051-32fbaf6c

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。