スポンサーサイト


実はneko!で燃え尽きていた僕

日曜日のライブ。
ANGRY NERDを観ていた時、不意にふるやくん(neko!)が隣にやって来て、僕に耳打ちをした。
「(今日)超カッコいい曲やるから。」
ただでさえneko!を観るのは久しぶりでとても楽しみにしていたのに、更に楽しみなったのは言うまでもない。が、何をやるのかは教えてくれなかったので、わからないままneko!のライブが始まった。
一曲目から『Torches』というあがらずにはいられない始まりだったのだが、僕はあいにくデジカメで動画を撮り始めていたので、つんのめりたい気持ちをぐっとこらえる。こらえた結果が↓

いやはや、カッコいいね。しかし、WAVERは音がいいのか、それとも音量がちょうどいいのかどうかよくわからないが、比較的音が綺麗に撮れていて嬉しい。
続いて『Hi』だったかな。これまた僕の大好きな曲。どれくらい好きなのかと言うと、結婚式で使うくらい好きなのです。いいよね、『Hi』。
それ以降の記憶は曖昧なんだけど、曖昧になるきっかけが、超カッコいい曲が始まっちゃったから。そのカッコいい曲というのが『skateshoes』!知ってますか?知ってますよね。アルバムの最後に入っているアコースティックナンバー。そのアコースティックじゃないやつ。
大袈裟かもしれないけど、念願。念願の一曲。念願故、大いにつんのめる。迷惑かけた皆様いましたら、ごめんなさい。今後もたまにはやってほしい。というか、絶対にやってほしい。音源にもしてほしいね。
というわけで、『skateshoes』にて全力を振り絞りまして、それ以降は絞りカスでした。はは…
neko!
またすぐ観たい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5054-82ed67c1

FC2Ad

