スポンサーサイト


僕の大切なクージー

僕はクージーをよく使います。
普通の人の5倍くらいは使っているんじゃないかな。缶ビール入れたり、冬は温かい缶ジュース(ミルクティー)いれたり。そもそも、クージーを持っている人ってあんまりいない気がするけど。
だから、結構な数を持っている。ダブっているやつとか、結婚式の二次会用に作った僕らのクージーを入れると50個くらいは持っている気がする。
よく使うからって、50個を使いますほどよく使うわけじゃあない。宝の持ち腐れ感を拭うことができないけど、とにかくあるんです。
その中でも一番使っていると思われるのが、アメリカのA.D.D.RECORDSの赤いクージー。数あるクージーの中でずば抜けた使用感を醸し出しているので、まず間違いないんじゃないか、と。
そのクージーを久しぶりに使って、テーブルの上にほったらかしにしておいた。
そしたら、
a.d.d.!
ショウコさんに、何か色々入れられていた。
便利だよね、クージー。
何か色々入れることもできるし、本当に便利だよ。皆、買いなよ。
ちなみにパスポートがすっぽり入るので、海外旅行にはもってこいです。入れてどうすんだ?って話ですけど。

先日、渋谷の先輩が働くお店に行った時、その先輩がこんなことを言っていた。
「あの結婚式で貰ったやつ(僕らのクージーね)、家でよく使ってるよ。便利だよね。」
ホント、あれって便利なんですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5058-ab0028be

FC2Ad

