スポンサーサイト


需要あるのかね

確か昨年だったと思いますが、『別冊少年チャンピオン』という月刊誌が創刊されました。
創刊号から今のところ毎月欠かさず購入しているのですが、毎号付録が付いてきます。それも「これ、誰が使うんだろう…」という代物ばかり。
創刊号は、鈴蘭&鳳仙リストバンドという代物で、黒と白のリストバンドが付いてくるという太っ腹ぶり。ちなみに、黒のリストバンドには「鈴蘭」、白のリストバンドには「鳳仙」、とそれぞれ刺繍されています。わかる人にはわかると思いますが、『クローズ』という不良漫画の舞台となる高校ですね。
どういった意図でこのようなリストバンドにしたのか、全くわかりませんが、使わない(使えない)のは確かです。そもそもリストバンドなんてしねえしなあ…。
僕の知り合いの中で、リストバンドで連想する人といえばFOURTOMORROWの長澤さんくらいなので、今度出会ったらプレゼントしようかな。観たいなあ。右肘に黒いリストバンド(鈴蘭)を、左肘に白いリストバンド(鳳仙)を付けてライブする長澤さんの姿、観たいなあ。

なんでこんな話をしているのかと言うと、家に帰ったら机の上にこんなものが置いてあったから。
花山薫ペン
これもいつだかの付録なんですけどね。どうですか、これ。
花山薫をボールペンにあしらう必要ありますか?笑
間違っても胸ポケットなんかには刺せませんね。スーツの胸ポケットに花山薫いたら引くもんなあ。
そう言えば、水田さんは花山薫好きだから、今度会ったらこれあげよう。

ちなみに、今月号の付録も強烈な物だったので、またの機会に載せようかな。
(決して付録目当てで買っているわけではないです。『サンセットローズ』という漫画目当てです。)
スポンサーサイト

コメント

鈴蘭&鳳仙リストバンド装着した長沢見たいわ~笑
花山薫ボールペンは是非とも胸ポケットにさして肩で風を切って歩いていただきたい

長澤さんに送りつけようかと思っています。笑

握撃!!!
最高だよね。。。
花山さん!

握撃を初めてみた時は震えましたね。
くだらない新キャラばかり作らないで、花山をもっと活かしてほしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5060-f11349fa

FC2Ad

