とてもめでたい金曜日になった

昨夜、飯田で飲んだ。
飲みに飲んだ。
思ったのは、ある程度の肴で、ある程度のビールで切り上げるのが一番だな、ということ。何より、話し相手は友人が一番だ。
というか、早く帰りたい、とずっと思っていたんだけど。

一軒目、鮨をつまんでいると(オープンして三日目の鮨屋。まあまあだね。)、大学時分の友人から電話があった。
ちょうど退屈だなあ、と思っていた時だったので、喜々として(笑)外へ出て、電話に出ることにした。外へ出ると、雪が降っていたのだが、中でボソボソ話すより外で声を大にして話した方がいいに決まっているので、外で話をすることにした。
外で正解だったと思う。
「今日、籍入れたわ。」なんて言うんだもん。そりゃあ、大きな声出るっての。
めでたいね。
めでたくてめでたくて、電話を終えた後に食べた鮨が抜群に美味かったもの。
やっぱり鮨だよね。めでたい時は尚更。

今度、東京行ったら、あいつと鮨屋へ行こうと思う。いいだろ。
スポンサーサイト

コメント

誰だかわからんが・・・

おめでとう!!! す~し。す~し。SUSHI!!!

水田さんも知っているあいつ(どいつ?笑)です。
まあ、本人から聞いてください。

まさかあいつなの!?

あいつです(どいつでしょう?)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5062-c7c96b15

FC2Ad