スポンサーサイト


細々と

こないだ東京へ行った際、なぐもさんと飲んだのですが、そこでなぐもさんにこんなことを言われました。
「かつのちからとCATS NO POWER!とかつのちから写真展は、合わせて見ているからかつのちから以外も更新してくれ。」と。
ご存知の方もいるかと思いますが、社会人になりたての僕の一番の楽しみはブログでした。あの当時は、暇があれば東京へ行っていたし、ブログを更新するということに今ほど苦慮していませんでした。というか、現状と比べると楽勝だったよな、とつくづく思うわけです。
朝起きて、ご飯食べて、ちゃちゃっと準備済ませて、ブログを更新してから出勤する、という楽勝ぶり。
自分のことなんですけど、よくもまあ…と思います。今やれと言われてもできない。というか、やりたくない。
そんな調子だったので、かつのちから以外にも二本のブログを立ち上げたりして。よくもまあ…です。はい。
結局、かつのちから以外はほとんど更新しなくなったわけですが。大体からしてさ、一つやるのにも限界を感じているのに、三つって!
まあ、やってしまったので仕方ないですね。若気の至りということで許しましょう。

さておき、下火のこのブログ以外にも全く動いていない二つのブログを見てくれている人がいたことに心を動かされました。
なぐもさんが見てくれているなら、頑張っちゃう!なんて。
というわけで、『かつのちから写真展』細々と再開しています。『CATS NO POWER!』は勘弁してください。何かもう恥ずかしい事ばかり載っていて消してしまいたいくらいです…はあ。

新装開展かつのちから写真展
いつまで続くのやら…
スポンサーサイト

コメント

こちら、ネット見る度にチェックしてるからこっそり気づいてたよ笑
うれしいねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5064-cf78823a

FC2Ad

