

春が来たね

花粉、来てるゾ!
昨日、長野は物凄い強風でした。他のところはどうか知りませんけど、ぶっちぎりの春一番でした。あんな勢いで風が吹いてたんだもん、そりゃあ飛ぶ飛ぶ。遠くまで飛ぶ。
と、いうわけで、嫌なテンポでクシャミが出るようになっています。鼻が何だか痒いし、目も何だか痒いし。

さておき、ショウコさんが日曜日になると『とんび』というドラマを見ては涙を流しています。
よくそこで涙流れるな、と感心するほど涙を流しています。
僕はどちらかというと、「え?また泣いてんの?」とショウコさんを観察しつつ、笑っています。酷いやつです。自分で言いたくないですが、酷いやつです。
しかし、涙流しすぎなんですよ。花粉症で例えると、鼻水ですね。止めたくても止まらない。
辛いなあ。辛い季節来たなあ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5068-b602f6c2

FC2Ad

