

皆、結婚するのね

おめでとうおめでとう。
今日、仕事中に結婚式二次会のお誘いメールが来ました。
めでたいねー。
最近は、携帯が二回震えるとビクビクするような生活を送っているので、できれば勘弁してほしいのですが…(携帯が二回震える=メールが来た、ということなんですけど、火災発生のメールなんじゃないかと思ってドキドキしているのです。一月からずっとだ。もう嫌だね。)
そう言えば、三月末にも後輩が式を挙げるんだか二次会をやるんだか詳細は忘れたけど(ごめんね)、仕事のためお断りさせていただきました。悔しいけどね。
で、今日来たメールの件もちょいと雲行きが怪しい感じ。
おめでたいことを「めでたいねー!」と喜ぶ前に、「その日はちょっと厳しいな…」と考えてしまう僕。
いつからだ、こんなクソみたいなやつになったのは!遺憾ね。遺憾とは思うのだけれど、行けるかなあ…。
まあ、考えていても仕方ないので、竹原ピストル聴きながらビール飲んで忘れることにします。

BGM:竹原ピストル『復興の花2』
最高です。大好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5070-03709cbd

FC2Ad

