2012年度ベスト④

花粉、辛いですよね。
更に黄砂にPM2.5ですか。
辛い。辛いなー。
そんな辛い気分をぶっ飛ばしてくれるのは、やっぱりPUNK、ですよね~。
というわけで、2012年度ベストです。
slatwall
slatwall各種。以前も7吋をベストに挙げましたけど、もう一回挙げたくなっちゃう。それくらい好きなのです。ちなみに、↑の画像の音源の他にデモテープもあるのですが、残念ながら実家に置いてきてしまってあるので手元にないです。残念。
さておき、このslatwall。最近出てきたバンドの中でずば抜けてカッコいい、と言ってしまってもいいバンドでしょう。
「slatwallっていうバンドがクソやべえぞ!」という声を聞いたことがないのが不思議で仕方ないです。何?皆、聴いてないの??やばいよ。
slatwall聴かずに、2012年度のPUNKを語って欲しくないよ。ってレベル。言い過ぎ?でも、僕は大好きなのです。最近の感動で言うならば、初鰹の美味さ。これにそっくりですよ、slatwallを初めて聴いた時の感動は。昨晩食べた初鰹のタタキ、美味かったなー。鰹ってあんまり好きじゃなかったんですけど、どんどん好きになってます。slatwallは初めて聴いた時から大好きだけどね。
とにかく、男臭いイーストベイパンクサウンドが好きな人はすぐに聴くべきです。かつのちから激推しバンド!
ここで聴けますよ。今までの音源全部。

コメント

RIP 泣

なんと…泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5075-d4faa2f6

FC2Ad