年度末な感じがしてきました

何だかドタバタな感じがして嫌な感じです。
ふとTHE CREDENTIALSの一枚目のアルバムが聴きたくなり、針を落としました。
これこれ
これね。
2010年リリースだと思います。もう三年ですか。
「THE CREDENTIALSの一枚目のアルバム、クソカッコいいー!うおおーっ」と息巻いて(?)から、早くも三年ですか。
相変わらずクソカッコいいです。このクソカッコいいレコードを寝かせたままにしていた僕はクソです。クソであります。
今年度も良いレコードに出会いましたが、その中にこうして引っ張り出して聴きたくなるものがいくつあるのか。それは僕にもわかりません。わかりませんが、何年後かに「ああ、これ持ってたね。当時好きだったよなあ。」なんて思いつつ、針を落として「何だこれ!クソカッコいいぞ!!」とかやっている自分の姿は目に浮かびます。
社会人もそろそろ8年目ですか。僕は相変わらずです。
2013年度、THE CREDENTIALSのようなめちゃくちゃな勢いで挑みたいです。たぶん意気込みにすぎませんけどね。

THE CREDENTIALS、大推薦です。解散してるけど、大推薦です。一枚目のアルバムも二枚目のアルバムも何枚か出てるシングルも全部全部。全てに勢いがあります。全て全力で突っ込んできます。大推薦です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5079-5c9efc27

FC2Ad