スポンサーサイト


花粉がとんでもない

昨日今日と花粉がとんでもないことになっています。
死ぬ。
鼻の下が痛くて、死ぬ。
死なないけど、鼻の下が死ぬんじゃないか、という感覚は今日の昼過ぎからずっと抱き続けている。
辛いよね。ここから、下手したら五月過ぎまでずっど辛い。
わかるかな?花粉症じゃあない人にはわからないよね。
僕は小学校6年くらいからずっと花粉症なので、もう慣れました。慣れました、と言いつつも、辛いものは辛いのです。
でも、初めて花粉症になった時の辛さと比べると全然だけどね。初めて花粉症になった時は、本当に辛くて辛くてどうしようもなかったから。
そう考えると、これから花粉症になるかもしれない花粉症じゃあない人と比べると、いいのかな。まあ、良くはないわな。
さておき、この時季はリップクリーム必須ですよね。下手したら、冬の乾燥が凄い時季よりもずっと。唇にも、まあ塗るんですけど、唇よりも鼻の下。鼻の下に、それこそ照りが出るくらいに塗りますね。それを僕とショウコさんは、「こいつ、鼻の下がテラテラだぞ!」と言って楽しんでいるわけですが…。僕ら、そういう夫婦です。はは。
というわけで、今夜も鼻の下をテラテラにして寝ようと思います。
テラテラ、だからな。テラって言うと、ギガの上だから、容量的に考えると相当塗っていることになるよね。テカテカの比じゃないから。テラテラって言うと、テラ×テラって言うことになるから、テラの数値によってはとんでもないことになるんだからね。

なんて、どうでもいいことしか考えられないくらい、花粉にやられています。
辛い…死ぬ…もう、嫌。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5082-7e91ec65

FC2Ad

