スポンサーサイト


2012年度ベスト⑤

年度末。
クソ年度末。
でも、明日は休みー。何が何でも休みー。
ということで、明日は久しぶりに外出するぜ。へへ。
さておき、2012年度ベスト。ようやく5枚目ですか。10枚はやりたいと毎回思うのですが、10枚ってなかなか遠いな…。
NONA&PEEPLE WATCHIN'
NONA/PEEPLE WATCHIN' split7吋
画像のどっちだよって思うかと思いますが、左がそれです。
女性ボーカルメロディックNONAとつんのめりパンクPEEPLE WATCHIN'によるスプリットです。NONAはspraynardのメンバーがいるとかいたとかそういう感じのバンドなので、spraynard好きとしては気になりますよね。なかなかいいんですけど(女性ボーカル好きの方はまず間違いないでしょう)、やっぱりPEEPLE WATCHIN'でしょう。
元THE CREDENTIALSメンバー在籍ということで、相変わらずつんのめって突っ走っております。そりゃあ、THECREDENTIALSに比べると、若干の落ち着きは見えるんですけどね、それが功を奏して(?)丁度いい塩梅になっております。
この音源の他に、シングルとアルバムが出ていますが、僕はこの音源が一番好きかな。最近出たアルバムでは、女性メンバー加入により、個人的には物足りない感じがしています。男女混成ボーカルとか大好きなんですけど、PEEPLE WATCHIN'にそれが必要なのかどうか。つんのめりが全然足りない。PLAN-IT-Xからリリースされそうなバンドっぽい感じがするのは僕だけでしょうか。
ちなみに、PEEPLE WATCHIN'に加入した女性メンバーがやっているparasolというバンドがあるのですが、このバンドはPEEPLE WATCHIN'加入以降の音源の方が数百倍良いです。
ホント、好みって難しいよね。
PEEPLE WATCHIN'
NONA
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5084-5d5500f8

FC2Ad

