スポンサーサイト


パンクお花見に誘われたんだ

先週の水曜日。
僕とショウコさんで三重県のTHYMEに行った日ですね。
せっかくTHYMEに来ているので、すし友である山岡部長にその旨を報告しようとメールを送信しました。
しばらくして返信があり、その後も何度かメールのやり取りをしたのですが、話はTHYMEからお花見へ。
「ところで土曜日にパンクお花見やるけど来る?」と。
パンク好きな僕にとっては非常にそそられるお花見。その内容は明らかにされていませんでしたが、パンクお花見ですから。できれば行きたい。ただ、年度末だったり、何だか忙しない気持ちだったり、火事がとても多い時季だったり、と東京へ行こうという気持ちは殆どなかったわけですが。
それでも念のためにお花見のメンバーを確認しました。で、驚きました。
「今のところ俺と嫁とはるきちゃんが決まっています。」
パンク要素薄い!ということよりも、家族のお花見じゃあないですか!!と。笑
そこに僕がお邪魔して、家族要素を薄めパンク要素を濃くしていいものかどうか…大変に悩みましたが、しばらくして行くことに決めました。
はるきちゃんに会いたい。
それ以外にどんな理由があるっていうんだい??
花より団子よりパンクよりはるきちゃん!!!

というわけで、急遽開催が決まったパンクお花見!当日は一体どんなことになるのか!?
続く!!(のか?笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5090-467422d2

FC2Ad

