スポンサーサイト


パンク早起き

3月23日、土曜日。パンクお花見当日。
当然ではあるが、僕とショウコさんは長野からのスタートである。故に不利。ことお花見に関して圧倒的に不利。早朝からの場所取りはまず無理であろう。
が、そこは山岡部長が完璧なる場所取りをしてくれているだろう、という安心感があったため、場所取りのことは考えず、前日はぐっすりと眠ることができた。
24時前からぐっすりと眠り始め、約4時間後起床。朝の4時ではあるが、場所取りのことを考えなかったため、ぐっすり眠れたようなそんな気もしなくもないが、あんまり寝ていないから襲ってきたであろう眼精疲労はとてもつもなく不快であった。
しかし、いるだろうか。お花見をするために、気合を入れて朝の四時に起きてしまう猛者が。いないだろうね。少なくともパンク好きなやつの中にはいないと僕は思っている。故に、僕はパンクお花見界一の早起きだ。ただ、やっぱり眠くて、朝起きてから家を出までの間にレコードに針を落とそうという気持ちにはならなかったな。失格だね。パンク野郎失格。だけど、自宅からバス停までの間は終始パンク。言っても朝の5時だから。朝の5時から車の中でパンクを聴いているやつがいるだろうか?いないだろうね。いたとしても、BOMB THE MUSIC INDUSTRY!を聴いていたのは僕とショウコさんくらいのもんだろうね(最近のお気に入りなのです。特に三枚目だか四枚目だかのアルバム『Get Warmer』。最高の一枚だよね。)。

というわけで、朝6時過ぎのバスに乗り、僕らは東京へと向かったのだ。
理由は言わずもがな、お花見!否ッ!!はるきちゃん!!!
果たして僕らははるきちゃんとお花見をできるのか!?

続く!!(かどうかはわからない!!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5091-2d3b739e

FC2Ad

