ろくな写真がないな


宿直で退屈。
ということで、携帯の画像の整理をしました。そんなに撮ることはないのですが、気づけば300近くの画像データが。
ひとまず、一通り画像を見たのですが、自分でもビックリしてしまうような偏り具合。主に「ビール」と「レコード」と「鮨」。もはや三本柱と言ってもいいくらい。というか、それ以外のカテゴリーがほぼない。笑
単体か、もしくはそれらが共に写っているか。
カメラ機能をいるかいらないかで言えば、悲しいかないらないかなあ…。
そんな中に懐かしい一枚が。
何度か我が家に遊びに来てくれた酒癖悪太郎さんの酒癖の悪さを写した一枚。
前日の昼間から飲んでは桃鉄をやり、飲んでは桃鉄をやりを繰り返し、翌日の昼に久しぶりに飲んだような顔でまた飲んで。
悪太郎さん、また来てください。すぐに来てください。待ってます。
スポンサーサイト

コメント

報告
昨日久々にやらかしました。
仕事が早めに終わったのをいいことに18時半から24時まで呑みました。
結果
なにも覚えておらず、
マンガ喫茶で朝を迎え
会社遅刻しました。
本日一日頭がガンガン・胃はムカムカ・お腹はぎゅるぎゅるでした。
今回の迷言
「明日は会社休みだから!!」と吠えまくっていたそうです。

相変わらずの酒癖の悪っぷりですね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5094-b0d954ae

FC2Ad