スポンサーサイト


撮るぜ。酔ってなければ。

4月27日に東京へ行くことにしました。
友人の結婚式の二次会。
当初は、翌日に町の駅伝大会へ出場するつもりで、二次会は欠席で報告していたのだけれど、駅伝なんかより二次会だろう!と思い改めた次第です。
ヒロミチ、面倒かけて悪いね。
というわけで、先々週買ったD7000ちゃんの出番が早くも来ました。
「撮るぜー!」と今のところは思っていますが、当日はどうかわかりませんね。「撮るぜー!」の後にどうしても「酔っ払っていなければ…」がついてきてしまいます。笑
いかんせん二次会まで時間があるので、ライブへ行けてしまうんですよね。確か、FOURTOMORROWのライブが川越でありますね。does it floatも出るし、最近音源を聴きまくっているFFEECO WOMANも出るし!!これは行くでしょうね。たぶん。行くし、飲むでしょうね。飲んだら乗るな、じゃないですけど、飲んだら撮らない、んです。悲しいかな。

というわけで、4月27日に会えそうな皆さん、飲みましょう。
何なら翌日も誰か飲みましょう。
誰かと飲めることを楽しみに、4月を駆け抜ける!
スポンサーサイト

コメント

良ければ、翌日は秋葉原で飲みましょう。お昼からCLUBしょ☆やってるよ。まぁ無理はしないでね笑

昼からなら行けるかもしれませんね。ショウコさんと相談してみます。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5099-78f5d764

FC2Ad

