おさけを若干飲みすぎてしまた

久しぶりにスペイン料理屋へ。
バルセロナのビール、エストレージャダムはやっぱりとても美味いね。
ということで、お酒を飲みすぎてしまた。
話は変わるけど、「お酒を飲みすぎてしまた」懐かしいなあ。
飲みすぎた
ちなみに、スペインでお酒を飲みすぎてしまた、ということはなかったです。
↑は、バルセロナのスペイン村(?)みたいなところで、「ああ、体調悪いわ…」寝転がっている図、です。
また行きたいね。写真を見る度につくづく思う。そんでもって、もっともっと写真撮りたかった!とも。
早いところD7000ちゃんを使いたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5102-5ea88d56

FC2Ad