スポンサーサイト


開き直ってね

花金。
ということで、珍しく泥酔一歩前です。
効いたね。ビールからの、ワインからの、三岳。本当に聴いたね。
泥酔一歩手前になると毎度毎度思うことがあって。地元でもう一回企画したいな、っていうことなんだけど。FOURTOMORROWを呼ばずして終われるか、と。この際、客が来る来ないを度外視して、呼んでしまおうではないか、と。
思うのだけれど、酒の勢いがなくなると、「無理だよねえ。」なんて。
クソだね。
一種のクソだね。
一種の、というか、クソだね。shit極まりないね。
なんてことを、素面の時でも思うのです。FFEECO WOMANを聴いてから。
これ聴いてます!
客が来るか来ないかで言ったら、確実に来ない。
でも、地元でライブ観たい。わがまま言うならば、自分の好きなバンドだけ呼んで。
やる?やっちゃう??
酔っ払った僕は常にそう思っている。
素面と泥酔のせめぎ合いの果てに、結局できずにいる僕がいる。
クソだね。
やっちゃえよ。やっちゃえば、案外簡単に物事は動くんだから。

結論。ということを何度も何度も繰り返して、結局何もやらない僕はクソだね。
クソでいいのかね。
クソはfuckだ。つまり、ダメだね。

というブログを翌日の素面の時に見て、後悔する。
そんなことばかりを繰り返している。
それが僕なのです。
fuck!
スポンサーサイト

コメント

僕はは行くくよ。

で、いつやるるのの?

9月中旬くらいでどうでしょしょうう。

行くよ
また色んな笑顔乗せて

待っていまますす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5108-63486e8e

FC2Ad

