スポンサーサイト


気が滅入るね

またかよ、って感じなんですけど、口内炎に苦しめられています。
口内炎だけならいいんですけど、口内炎できるのと同時にリンパも腫れて痛いんですよね。
痛くて嫌だなー、と思っていたら、今日、腫れているリンパの辺りに吹き出物ができました。
痛い。超痛い。この連鎖、どうにかならないものでしょうか。口内炎できると、大体こうなる気がする。どこか悪いのかね。胃の調子悪いと口内炎できるっていうけど、本当かなあ。
しかし、こういう時って、全然気分があがってこないんですよね。はあ。
でもね、
いいね!
↑これにはあがるわ。うふふ。カッコいいね。
スポンサーサイト

コメント

すごいね~
これはなんだ?

イガビバさんのマットが、クリアゴールドヴァイナルに透けているんですねー。いいですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5113-212c7cd6

FC2Ad

