スポンサーサイト


すっかり忘れていた

パンクお花見の話。
もうお花見シーズンも過ぎてしまったし、今更続きできないよね。そもそもモチベーションが…。
さておき、花粉症もだいぶ落ち着いてきました。落ち着いてきた今、落ち着いて思い返してみると、今年の花粉はそれほどでもなかったかな、と。
ただ、4月の頭に川口でやった花見の頃は辛かったなあ。
本当かどうか知りませんが、テレビで「今年花粉症になった人が多い」とか言っていましたが、年々マスクしている人は増えてるよね。川口の公園でもマスク人口の多いこと。
マスクをアゴまでずり下して、ビールを飲んでいる人の多いこと。
マスク、意味ねえよなあ。本当に気休め過ぎない気がする。
それでも僕はするんですけど。悲しいけど、まだまだ外せません。
メインがね。
巻き寿司とか焼きそばもいいけど、ティッシュが一番重要だよね。あーあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5116-77cd154f

FC2Ad

