スポンサーサイト


トマトのスコーンを食べたくなる

セブンイレブンのCMを見ると、何故だかトマトのスコーンを無性に食べたくなる。
あの、麺を皆で食べているCMね。
いきさつはよくわかりませんが、高橋さんという僕も少し知っている人が、セブンイレブンのCM上で美味そうに蕎麦を食っている。
蕎麦美味いよねえ。鮨にしろ、蕎麦にしろ、昔はそんなに好きじゃなかったのになんでだろう。
さておき、その高橋さんを見る度に、高橋さんのトマトのスコーンを思い出すのです。確か、渋谷のo-nestだったかで行われた南雲さんのイベントの時に、senkiyaとして出店していて、それで知り合ったんだっけ。ちなみに僕は、高橋さんの隣でクソみたいなzine(確かvol.1)を売っていて、何個も何個もトマトのスコーンを買っては食べを繰り返していたんだけど。
あれ、美味かったよなあ。トマトの味が出ていて、とても美味かったよなあ。また食べたいなあ。
そのsenkiyaさんで南雲さんがイベントやるそうです。
僕は行けませんが、楽しそうなので行った方がいいと思います。

なぐもが見てきたsenkiya展
いいよね。行きたいよね。
スポンサーサイト

コメント

foodstockで出会ったのか~
あのCM笑えるよね~ふふふ

確か、あの時初めて会ったと思います。
たぶん、トマトのスコーンをやたら食う変なやつだな、と思われていたと思います。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5118-a8bb8768

FC2Ad

