やっぱり好きだよ

遅ればせながらLINKの『夜を超えた音楽と思想』を手にしました。
解散からの復活作。発売したのは二年くらい前なのですが、手にするのを逃しに逃し、ようやく手にすることができました。
初の日本語詞オンリーの作品となりますが、これがなかなかどうして良いのです。
『月面砂漠ローリングロック』~『GOOD-BYE,UNDERWORLD』辺りの感じ、と言えばわかる人にはわかるかなあ。
夜を超えた音楽と思想
とりあえず一周聴きましたが、いいね。うん。
久しぶりにライブ観に行きたいですね。大学時分はよく行ったもんなあ。ああ、懐かしいね。

話は変わりますが、最近、LINK二枚目のアルバムとなる『HEART ATTACK MACHINE』をよく聴いています。
大学時分は他の作品に比べる聴く頻度は低かったのですが、久しぶりに聴いてびっくり。
スーパーカッコいいんですけど!!誰かレコードにしてください。お願いします。
そんな一枚です。持っている人は是非とも聴き直してください。最高です。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5120-02a125d1

FC2Ad