スポンサーサイト


愛しのエーデルピルスちゃん

帰宅と同時にショウコさんに言われました。
「冷蔵庫を見てみるのだ。」と。
僕は言われるがまま冷蔵庫を開け、そして歓喜した。
エーデルピルス!
エーデルピルス!の缶!!
エーデルピルス!!の缶!!!
エーデルピルス!!!の缶!!!!
とても興奮しているので、もう一回。
エーデルピルス!!!!の缶!!!!!
これはとても好きなビールなのです。これが飲みたくて、東京で銀座LIONを見かける度に、銀座LIONに入ってしまいそうになるくらい好きなのです。
あの西荻窪の赤い店(また行きたい!)のビールもこれですよね。

ショウコさん曰く、「今日、セブンイレブンに行ったら売っていたのだ。」とのこと。
僕はもう我慢できないので、レコードに針を落とすのと同時に飲むぜ。花金だしね。えへへ。うふふ。
スポンサーサイト

コメント

徳島には、ようやくセブンイレブンさんが上陸しました。早速探しに行ってみます!カツくん、ショウコさん、情報ありがとです。あるといいな~。

僕らの町にもようやくコンビニができます。サークルKですが。
エーデルピルスあるといいですね!
昨晩はとても良い気分で酔えました。

エーデルピルス、本当にありました!お陰様でゲットできました!

良かったです!エーデルピルス最高です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5122-2f6736eb

FC2Ad

