スポンサーサイト


たぶん一生思い出すんだろうなあ

月曜日、山岡さん宅へ行ってきました。
会う度に成長しているお子さんの姿を見ると、思わず抱きしめたくなります。
その日は、なおきさん家族も来ていて、なおきさんとは久しぶりにまともに話したような気がするのですが、最終的に辿り着くのはやっぱり↓
なおきさん、何やってるんですか。笑
わかる人にしかわからない絵で申し訳ないのですが、OPERATION IVYというアメリカのバンドを知っていてCDを持っている人ならば絶対にわかるアレです。
一昨年、アメリカへ行った際は、本場である(?)ギルマンストリートでなおきさんは↑を連発していました。
すげー面白かった。面白かったんだけど、アメリカの人は誰一人として↑をやっている人はいませんでした。ひょっとして、やってるのって、僕らとDUCK MISSILE(日本のバンドで、確実にOPERATION IVYに影響を受けているバンド。)だけ?笑
ちなみに↑の絵は、「子供が寝てるから静かにしてね」というものなのですが、OPERATION IVYっぽくやるとこうも格好良くなるのか!と。静かにしろと言われてもバカウケな図なので、爆笑してしまいましたが。笑
たぶん、僕となおきさんにとってアメリカで一番印象に残っているのが↑なんだろうなあ。
それってどうなんだよ…って話なんだけど。

FOURTOMORROWもSHINOBUとスプリット7インチ出すって言うし、僕もそろそろ重い腰をあげないとね。やれー!!
なんてゴールデンウィークを前に自分を鼓舞してみたりして。えへへ。
さて、お風呂入ろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5126-4910b445

FC2Ad

