スポンサーサイト


明後日、額縁を買いに行くだろう

友人のアイカワくんが中川村で何かやっている、というので遊びに行ってきました。
どうも、中川村にいるアーティスト、工芸家によるアトリエ開放展というものがゴールデンウィーク中開催されていて、そこでアイカワくんが何かをやっている、ようなのです。
一体何をやっているのか…期待に胸を膨らませ、アイカワくんが何かをやっているという会場へ。
その会場と言うのが、タクラマカンという額縁を作って、売っている場所。
タクラマカン
なかなかよさそうな場所である。うむ。
アイカワくんはここで何をやっているのだろうか、と思いつつ車を停める場所を探していると、赤い誘導棒を持ったアイカワくんが現れました。
って、君がやっていることって、交通整理だったの?笑(大丈夫です。ちゃんと作品展示してます。)

さておき、僕はこの場所に初めて来たのです、良い額縁があるではないですか。
そう、部長と画伯の息子ちゃんの写真を入れたくなる額縁がそれはたくさん。
これは買って、すぐに額縁に息子ちゃんを入れねば!と思い立ち、額縁を睨み続けること一時間弱。一度迷うともうダメな僕は、日を改めることに。そう言えば、写真のサイズもよくわからないしね(現像はするけど、正確にサイズを把握していない)。
というわけで、アイカワくんに明後日こそ買う旨を伝え、帰りました。
さて、これから現像した息子ちゃんの写真を見ようかな。見るのは当然写真のサイズじゃあない。一番入れたい一枚を選ぶのだ。
むふ、むふ、むふふ。
スポンサーサイト

コメント

楽しみだなー!ふむふむふふふ

むふむふむふふふふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5128-9ddc559f

FC2Ad

