スポンサーサイト


額を買ったのです。

一昨日行ったタクラマカンで。
迷いに迷って。一昨日の時間を合わせると、都合約三時間。
どんだけ優柔不断なんだよ、って自分でも嫌になりますね。だから、優柔不断になった時にはサクッとやめる。これに徹しています。
が、今日こそは買うのだ!と意気込んでいたので、それを曲げるのはダメだね!!と思い、今日も今日で一時間以上いたのではないでしょうか。はは…。その場にいたアイカワくんに「オーダーメイドで」なんて話も聞いて、ひのき素材の額もいいなあ、と更に悩まされたりして。
まあ、僕も男ですから。買うと決めたら今日買うのです!!
というわけで、買いました。大宮のぞみさんという方の作品の入った額を。
これね。
いいよね。とってもいいよね。
当初の目的は、いつも自宅でビールとサラダをご馳走になっている山岡夫妻へのお礼に、かわゆいかわゆい息子ちゃんの写真を入れて贈ろう、と考えていたのですが、既に作品が入っているので写真を入れていいものかどうか…。というか、額に入っている作品を作った大宮さんという方が、(僕ら作品を購入したことに)とてもとても喜んでくださいまして、プレゼントするんです、ということを言うに言えず。何か、ごめんなさい。
と言いつつ、試しに写真を入れてみたんですけど、
かわいいね
合うなあ。というか、かわゆいなあ。しかし、齢0にしてパンクスだよなあ。笑
しかし、改めて家で額を見ていると自分の家にも欲しくなっちゃうね。アイカワくん、明日僕の分買っといてくれないかなあ。ダメかなあ。笑

タクラマカン
東京から友人が来たら連れて行きたい。僕の家からだと小一時間かかるけど。
大宮のぞみさん
6月1日(土)~9日(日)に下諏訪町のwawaというところで銅版画メインの個展をやるそうです。お近くに行く予定があればぜひどうぞ。

全く関係なのですが、昨日と今日『かつのちからzine vol.4』と全力で向き合いました。ギルマンでのライブまで終わって、現在89,000字。これ、ちゃんと読んでくれる人いるの?という感じなのですが…。あと少しのような気がしていますが、下書きの段階、ということを思うと気が遠くなり、来年まで何もしたくない気分です。ああ…。
スポンサーサイト

コメント

それ、つまりオーダーメイドにしときゃ良かった話だから!笑

あ、でものぞみさんは生まれて初めての個展らしいので、
応援よろしくお願いします。

完成まで待つことできなかったから!そういう時間、我慢できないから!!大宮さんの作品入ってるし、いいよね。
6月1日~9日はちょっとかなり厳しい期間ではあるね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5130-9a820c86

FC2Ad

