スポンサーサイト


終わったね、ゴールデンウイーク

僕は今日、宿直。
ゴールデンウイーク最終日に宿直。
まあ、ボクシングやってるから楽しくていいけど。
ゴールデンウイーク後半、zine頑張りました。下書き終わりました。約10万字。もうバカですね。どんなzineだよって話です。笑
でも、ここからが問題かなあ。読み返して、なるべく誤字脱字直して。フォントサイズも大きくしようか、なんてことを考えると、写真の配置やら何やらが全て変わるので、考えたくないですね…。ただ、文字が小さいんだよなあ。苦笑
とにかく、今年こそ出します。全部読む人がいるのか疑問ですけどね。ショウコさんは、私は読まない、とできる前から宣言していますし。やりすぎるのも考え物ですね。笑

さて、ボクシング見よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5131-5c724fbf

FC2Ad

