スポンサーサイト


サボってごめんなさい。

大丈夫です。
今日からちゃんとやります。やると言ったらやる。ブログに関してはそういう男ですよ、僕は。ええ。

先週の木曜日から土曜日まで会議~飲み会という流れが続きました。三連続。そのうち二日は飲めない。
ああいう飲みの席で、ずっとウーロン茶で場を濁し続けるのって、本当に本当に疲れますね。二時間とか時間が決まっていれば、何とか我慢もできるのですが、終わりがいつなのかわからないという状況下で、ウーロン茶で耐え忍ぶ。辛い。わかっているのですが、辛い。また全員目上の人と言うのが辛い。話すことも特にないし…。
まあ、いいんですよ。まだそういう席なだけ。
僕が一番嫌いなのは、女性が水割り作って他愛ない話をしてくれる、あの店。キャバクラとか言うんですか。
あそこで耐え忍ぶのが一番辛い。ウーロン茶とか水割りとか関係なく、とにかく辛い。人見知りの僕にとって、ただただ辛い場所。お金払ってさ、知らない人と対峙してさ、どうしろって言うのさ。
とにかく、金曜日に行ったんですよ。僕、車を駐車させてから、お店に入ったので若干遅れたのですが、入るなり一人の女性が、「あれー?見たことあるーっ!!」と僕を指さすわけです。
ないから。僕がこういう店に来ること、ないから。だから、知らないから。つーか、面倒くさいからやめてください。と素面で人見知りな僕は思っていたのですが、その人、下の妹の友人でした。
「ああ、お世話になります。」
しかも、1月の妹の式にも出席していたんですって。
「ああ、そうなんですか。それはお世話になりました。」

どうですか。嫌になりますよね。自分で自分が。
何か、もうちょい、ね?もうちょい言いようがあるよね??
あるよね??とか言って、わかんねーけど。今考えてみても、全然わかんねーけど。
さておき、妹よ。お前の友達、キャバクラみたいなところで働いてたぞ。今度、遊びに行ってやれよ。僕の代わりにさ。

と言うわけだったんですよ。僕がブログサボってたの。今日から頑張りますから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5135-7cb6e57b

FC2Ad

